MENU

はじめまして、優子です。社会的には悪いことのように言われてるから、そんなに大きな声では言えないのですが、私は男性との割り切りという関係をもってお小遣い稼ぎをしていました。言い訳になってしまいますが、別にしたくてワリキリをやっていたわけではないのです。給料が少なくて生活ができなくて・・・

 

昼間は真面目にOLやってます。中小企業の普通の事務員さん。給料は多い時で手取りで15万円くらい。周りの友達とかに聞いても皆それくらいみたいだから、贅沢は言えないとは思います。大した仕事もしてないし。でも、実は私は普通の独身OLとはちょっとだけ違いました。

 

それは、多額のローンがあることです。学生時代にキャバクラでバイトしていたのですが、その時に貯めたお金が結構あったのと、どうしてもペットを飼いたかったので自分でマンションを購入しちゃったのです。ローンが残り1,000万円以上あるんですよね。

 

だから、ローン返済をして、月々の光熱費とか保険なんかを支払ったら殆どお金は残らないんです。携帯電話の利用料金の支払いにも困るくらいです。食費もかなり切り詰めて・・・会社は給料少ないのにアルバイト禁止とか言ってるし。だから、割り切りで凌いでいたのですが、なかなか相手も見つからなくて。

 

どこかに愛人募集してるリッチな男性が居ればいいな〜!

 

って思って、愛人掲示板なんかを探してたんだけど、なかなかいい人は見つからないですよね。でも、とうとう見つけたんです。そして、愛人契約も。だからちょっと嬉しくなっちゃって。これで少しはローン返済も楽になるかな〜って。

 

でも、定期で会える愛人が見つかるまでは紆余曲折あったんですよ。もし、あなたが愛人を探しているなら、私のような失敗をしないようにしてくださいね。だから、あなたが同じように失敗しないように、私の愛人契約までの道のりを書いてみたいと思います。

 

定番サイト女性は一切無料男性は有料
愛人サイトBEST5
愛人契約の成功者から学んだ優良サイト

 

 

名前(仮名) 優子
性別  女性
年齢  25歳
職業  会社員(真面目な事務員)

 

プロフィール
昼間はとある中小企業の事務員として働いているが、給料が少なくて生活が苦しい。
手取りは多い時で15万円程。
学生時代にキャバクラでバイトしていた貯蓄があったので、マンション購入してしまい、そのローンに追われる日々。毎月の保険も払うと殆ど手元にはお金が残らない状態。会社はアルバイト禁止なので、ワリキリで稼いでローン返済に充てている。